『面談の前に』

調査の為に必要な事前情報については、『面談前の準備1』をご覧ください。

今回は、契約面に関してです。

 

『面談の費用』

面談の料金は無料です。福岡県内の一定範囲であれば別途交通費も必要ありません。お気軽にどうぞ。

 

『面談の予約』

面談には予約が必要です。ご希望の日にちや曜日、時間をお伝えください。

ご対応の時間は、年中無休の9時~21時。基本的には年中無休です。

『面談の時間』

一回の所要時間はだいたい一時間程度です。

ただし、綿密な打ち合わせが必要な場合や、お時間が取れない依頼者様のご都合によっては変動します。

『面談の場所』

当方にお越しいただくか、ご希望の場所(喫茶店・ファミリーレストラン等)での面談も承ります。出張面談も可能です。

『契約時に必要な物』

依頼者様の身分証明が可能な書類のみご持参ください。

『免許証』『健康保険証』など。『手付金』『印鑑』などは必要ありません。

『依頼の検討・保留』

面談の日に必ず契約して頂く必要はありません。お気軽に面談して頂き、じっくりご検討頂けます。

 

『ご注意』

当探偵事務所は、私立探偵です。代表の森が調査中で手が離せない場合などは、お電話に出られかねます。

その際は、少し時間を置くか、別の日にちにお電話ください。基本的には、こちらからの折返しはしないよう心がけております。(探偵からの電話自体がご迷惑になるケースを配慮して)

 

福岡で営業して19年。福岡の浮気調査・行動調査は、もり探偵事務所におまかせください。